あけおめことよろ

スポンサーリンク
サム夫日記

もう松も明けてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

当ブログも開設から半年が過ぎ、今年2021年からは週イチペースでの更新を抱負として掲げてみました。

振り返って見れば、昨年は少々気負い過ぎていた様に思います。

ハイヤー 関連以外の気軽な日記出来記事を書く事に抵抗を感じ、かと言って守秘義務の厳しいハイヤー 乗務員ですので書けるネタも少なく…

ハイヤー 乗務員に関連したアフィリエイト案件なんて物も多くは無いので、収益化に繋がらない記事ばかり増やしてもなぁ…などと生意気な事を考えてみたり…

結果としてズルズルと更新間隔が空き、感じる必要な無いプレッシャーなんて物を感じてみたりで、悪循環に陥ってしまっていました。

しかも、昨年後半にチャレンジしてみたアフィリエイトの本人申込案件でASP会社から弾かれまして…

更に、当ブログを訪問してくれた方が申し込みをしてくれて未確定発生していた案件も弾かれまして…

アフィリエイトなんてクソだなっ!

こんなの気にしてブログやるのアホらしいわっ!

と吹っ切れましてw

そんな色々がありましたので、2021年はもっと気楽に、日記的な駄文でも良いので更新して行こうと思った次第でございます。

目標としては週イチなので、日記ならぬ週記ですかね。

時事ネタとか、個人的に気になっている事とか、書いていこうと思っています。

はてさて、いつまで続く事やら…w

それでは皆様、本年も当ハイヤー !ハイヤー !ライフ!をよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました